つぼ市製茶本舗ロゴ

新着情報

年末年始の発送・営業に関するお知らせ
2021/12/04
〜年末年始の発送について〜
年末年始にかけて宅配便業者様のお荷物の数量増加と交通事情等により、予期せぬ商品配送の遅延が発生する場合がございます。
余裕を持った発送を心掛けておりますが、お届けに遅れが生じる場合がございます。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。


〜年末年始の営業について〜
つぼ市オンラインショップでは、誠に勝手ながら下記の日程を年末年始の休業日とさせていただきます。
休業日と年内の最終発送日とは異なりますので、ご注意ください。
 

●年末年始の休業日
 
2021年1231日(金)〜 2022年14日(火)

◎年内の最終発送日
 
2021年1228日(火)

◎年始の発送開始日
 
2022年15日(水)


※12月27日(月)までのご注文は、休業日前に発送させて頂きます。
 ご注文・配送状況により、 1月5日(水)以降に順次発送と変更させて頂く場合がございます。
※12月28日(火)以降のご注文は、1月5日(水)以降に順次発送させて頂きます。 
※年始の発送は、1月5日(水)以降、順次発送とさせて頂きます。休業期間中の注文状況により発送が遅れる場合がございます。
※休業期間中のお問い合わせに関しては、1月5日(水)以降、順次対応させて頂きます。
 
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

PAGE TOP