つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • 「野菜パンケーキミックスが日本子育て支援大賞受賞!!」  グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

「野菜パンケーキミックスが日本子育て支援大賞受賞!!」  グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗
2021/07/21
こんにちは。つぼ市の北山です。

日本子育て支援協会が開催する「日本子育て支援大賞 2021」にて、「ママの愛情 野菜パンケーキミックス」が大賞受賞しました!
2020年から始まった日本子育て支援は、今年が2回目の開催となり、“日本子育て支援大賞”というアワードを通して、子育てに良い商品、サービスがたくさん生まれてくることを支援されています。子育てママとパパさらにはその祖父母が実際に“役立った価値”を大いに評価する賞です。

今回、つぼ市製茶本舗の「ママの愛情 野菜パンケーキミックス」が、アレルギーをお持ちのお子さまと家族にとって、食の楽しみを広げることができるという点等が評価され、大賞受賞となりました。

【開発者コメント】
子どもがなかなか野菜を食べてもらえない毎日の中、本品ひとつで日々の食事と野菜不足を改善できればと思っています。
小さい頃は野菜の苦みを強く感じるため、少し工夫を凝らさないとなかなか食べてくれません。
本品は混ぜるだけで簡単に作れるという点、また苦み、青臭さを取り除きながらも野菜そのものの味わいを残しました。これからの食生活へのきっかけのひとつになればと思い開発しました。

「ママの愛情 野菜パンケーキミックス」はこちらから
www.rikyu-club.com/html/page202.html

受賞の様子を詳しくはこちらから
www.instagram.com/tea.tsuboichi


********************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 
 

PAGE TOP