つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • 「生活への影響」  グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

「生活への影響」  グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗
2020/03/04

花粉が飛び交うこの季節、花粉症の私にはつらい時期となってきました。
皆さん如何お過ごしでしょうか?営業部の宮内です。

いよいよ新型肺炎の影響が列島各地に押し寄せ、私たちの生活を脅かすようになってきました。色々なところから思いもよらない影響が出てき始め、困惑するばかりです。
つい先週末も私の近場のドラッグストアや、スーパーマーケットからトイレットペーパーが消えると言う、この時代にはにわかには信じ難いことが起こり、未だにトイレットペーパーを入手出来ない状況でおります。

そんな中、各種イベントも中止になってきており、昨年末から準備に準備を重ねてきた、3月下旬に開催される予定であった、私が担当先であるイベントもとうとう中止となってしまいました。
せっかくつぼ市のお茶を多くの方に知って頂ける絶好の機会であったためだけに残念でなりません。

このように全ての予定が狂わされる事態となっておりますが、各方面よりお茶を飲めば良いと言う情報も上がっており、僭越ながら少しでもこの状況を収束させることに寄与出来ればと思うばかりです。

********************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 
 

PAGE TOP