つぼ市製茶本舗ロゴ

新着情報

「プロ野球」  ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2022/04/25

先週の土曜日に久々ですが、京セラドーム大阪に野球観戦に行きました。
去年や一昨年は、コロナの影響で、無観客や人数制限などもあったし、チケットの入手困難や自分自身も、今は自粛すると言う気持ちなどがあり、球場に足を運ぶことはありませんでした。
久しぶりにドームにて野球観戦すると、やはり生で直接観戦の臨場感やその場の空気など、テレビとは違うことが感じられて、とても有意義に時間を過ごすことが出来ました。
先週の土曜日は外は少し寒さがあったのですが、普通はドーム内は、とても快適です。
ところが私の座った席ですが、後ろからスースー風が入って、観戦中結構寒かったです。
考えたら、この状況なので空調や換気を工夫しているためだと思います。
仕事もあり、普段はテレビでナイターを野球観戦することがほとんどですが、だいたい私は球場に行く野球観戦の場合土曜日や日曜日が多いので、昼間の試合で、時間の使い勝手も良く、仕事のことを忘れて、気分転換には最適です。
今年は、また何回となく球場に足を運べたらと思い、楽しみにしています。



**************************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。



 

PAGE TOP