つぼ市製茶本舗ロゴ

新着情報

「4月になって」   ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2022/04/19
桜の花も瞬く間に散ってしまい、新緑の季節となりました。
 皆様如何お過ごしでしょうか?つぼ市製茶本舗の「宮内」です。

 ひと時に比べれば、コロナの話題もだいぶ落着き、私の身の回りでも3回目のワクチン接種を済ましたと言う人の話を大分耳にするようになりました。
 しかしながら、もうすぐゴールデンウィークに突入し、昨年に比べれば多くの方が遠出の計画を立てていると言うデーターも有、リバウンドの懸念も大いにあります。

 さて、この時期になると、既につぼ市のライン配信等でご覧になられた方も多いとは思いますが、「新茶」が話題となります。
 最近はすっかり季節感が無くなり、新茶等の「初物」へのこだわりも年々薄れているように私自身感じてはおりますが、新茶にしろ新米にしろ、初物が縁起が良いものであることには、変わりありません。

 皆様も一年の中で、一番過ごし易いこの季節に、爽快で若々しい味と、濃縮された旨みが詰まったつぼ市の新茶をぜひ、ご賞味されてみては如何でしょうか。



**************************************************************************************

つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。

 

PAGE TOP