つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • 「2022年もよろしくおねがいします。」  グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

「2022年もよろしくおねがいします。」  グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗
2022/01/14
あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
つぼ市製茶本舗の「宮内」です。

 さて、年明け早々やはり今年もコロナの話題が真っ先に出てくる事態となってしまいました。昨年末の私のブログでも書きましたように、オミクロン株が猛威を振るい感染急拡大となってしまいました。ワクチンも3回目の接種の話題が主流となり、どこまでいってもコロナの話題が尽きない有様です。

 ところで、昨年末から急激に寒くなり、私は職場ではほぼ毎日、自宅でも結構な頻度で急須で淹れたお茶を飲んでおり、前回のブログでもそのことに触れさせて頂きました。
 今回は私が飲んでいるお茶の中から、つぼ市の『京都府産宇治茶』について、ご紹介させて頂きます。
 このお茶は、100%宇治茶を使用しており、香りが高く上品な味わいが特長です。私はこのお茶を近隣のスーパーで買って飲んでいるのですが、価格もだいたい800円程で100g入っており、お茶の品質や味わいから考えても非常にお買い得な商品になっております。皆様もぜひ一度お試しされてみては如何でしょうか。




***************************************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 

PAGE TOP