つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • [2022年スタートです 」  ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

[2022年スタートです 」  ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2022/01/11
2022年最初のブログ更新となります。
明けましておめでとうございます。
 2022年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように祈念いたします。 
本年もどうぞよろしくお願い致します。

 私にとっての2021年はあっという間に終わって、気が付いたら2022年がするっとスタートしてしまいました。
 今年はしっかりと目標を立て能動的な姿勢で仕事に取り組みたいと思います。

 私のブログでは、単にお茶を飲むだけではなく、お茶の文化や日常にお茶がある楽しみ、お茶のある暮らしをご提案し発信出来たらと思っております。

 皆様のお茶時間がもっと充実したものなりますように、微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います。

 お茶屋に勤めいていますと、毎日がお茶のある暮らしとなり、いろんなお茶と向き合っていますが、まだまだ知らないお茶もたくさんあります。
 今年もどんなお茶との出会いがあるのか今からワクワクしています。
 私にとって新しいお茶との出合いは好奇心が刺激されて、何でもない日常に潤いを与えてくれます。

 喉の渇きに潤いを与えるだけではなく、日常の生活にも潤いを与えてくれるのが真のお茶のある暮らしであると思います!



***************************************************************************************************

つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。


 

PAGE TOP