つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • 「2021年度のつぼ市売れ筋ランキング!」 ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

「2021年度のつぼ市売れ筋ランキング!」 ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2021/12/30

 
今年も本日30日を含めてあと2日となりました。つぼ市の北山です。

本年もオンラインショップのご利用ありがとうございました。
まだまだコロナウイルスとの戦いは続きますが、きっとよりよい未来になると信じています。
来年もよろしくお願いいたします。

さて、今年一年の2021年度商品ランキングを発表したいと思います!
昨年までは販売数順でランキングしていましたが、今年から注文件数順とさせていただきます。

第三位
〜今年も人気は継続中〜
■□ 香利休ほうじ茶 150g □■
ミシュラン店でも飲まれている香り高いほうじ茶。贈答用にも人気です。じっくりと浅煎りした手間をおしまず作っているほうじ茶です。
●詳しくは→ ココ! 


第二位
〜170年以上続く老舗の逸品〜
■□ 利休抹茶あんみつ 6個詰合せ □■
GIFT需要に人気のつぼ市の定番抹茶あんみつ。2021年末には「ほうじ茶あんみつ」が発売されたので、来年はそちらの動きも気になります。
●詳しくは→ ココ! 



さて、第一位は…

(ドラムローーール)

〜ニューフェイスがランクイン!〜

■□ 利休抹茶ろーるけーき 玄(げん) □■
SNSでも取り上げていただくことが多く、TVで紹介もされた抹茶ろーるけーき。はっと息をのむその見た目と美味しさで一気に一位となりました。何といってもお茶と合いますので、楽しいお茶のひと時に是非お楽しみいたきたい逸品です。
●詳しくは→ ココ! 

どうぞ、2022年もよろしくお願い致します!!


********************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 

PAGE TOP