つぼ市製茶本舗ロゴ

新着情報

「バタバタの毎日」  ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2021/11/16
11月に入って、年末に向けて本格的に仕事が忙しくなって来ました。
 時代の流れとともに年々業務も増えて、それでなくても11月以降は特に忙しくなるので、それに拍車をかけるように慌ただしく感じます。
 コロナも少し落ち着き、人々の動きも変わってきたように思う今日この頃です。

 体調面では、私は幸いにもコロナの影響なく、何とかここまで来ました。また油断すると、体調を崩すことに繋がるので、もちろんこれからも、コロナの予防を忘れずに、しっかりやっていきたいと思います。

 もうすぐ12月で、毎年毎年思うことですが、本当に一年はあっという間です。特に10月〜12月の年末までは、仕事がバタバタとなりますので、毎日が凄く早く感じるし、走るように過ぎていくのを実感します。
 それと、これから12月に入ると、実家と自宅の、掃除片付けなど用事がいっぱいあるので、休みは休みで、バタバタと一日が過ぎて行きます。日も短くなってきて、より一層1日が終わるのが、本当に早く感じる今日この頃です。

 反面、そんな時だからこそ、お茶で一服が大事なのだと思います。


***************************************************************************************************
 
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 

PAGE TOP