つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • 「10月になって」  グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

「10月になって」  グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗
2021/10/07

 
暑かった日々も終わり、ようやく秋らしい心地よい気候となりました。
 皆様如何お過ごしでしょうか?つぼ市製茶本舗の「宮内」です。
 
 10月になり全国一斉に「緊急事態宣言」及び、「まん延防止等重点措置に基づく要請」が解除され、私自身もつい先日、やっと1回目のワクチン接種を受けることが出来ました。しかしながら、これから寒い季節が到来しますので、ワクチン接種が進んでいるとは言え、まだまだワクチンの効果の持続性や、コロナの変異株など不確実なことが多く、一変には元の生活に戻すことが出来ないのが現実であります。

 そんな中、つぼ市の第二工場ではこのコロナ禍にも関わらず、お客様から多くの商品のご注文を頂き、一時の期間中ではありますが従業員を増員して商品の製造に当たっています。一時に働いて頂く方々とは言え、全員がプロフェッショナルの方々で、つぼ市の商品ひとつひとつを丁寧かつ完璧に作り上げて頂いております。

 コロナ禍で仕事がなかなか思うように行かないことが多い中、多くのお客様の元につぼ市の商品が届けられますことは、非常に有難いことだと改めて感じました。


 
********************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 

PAGE TOP