つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • 「7月になって」    ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

「7月になって」    ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2021/07/14
 
 早いもので今年もすでに半分が過ぎました。皆様如何お過ごしでしょうか?つぼ市製茶本舗の「宮内」です。
 今年は近畿地方では、梅雨入りは早かったのですが、6月はあまり雨が降りませんでした。しかし7月に入り、熱海で土石流が発生、甚大な被害が起こり、今現在も行方不明者の捜索は続いています。また山陰や九州などでも浸水被害があり、今週末には梅雨明けとの予測ですが、まだゲリラ豪雨などに警戒が必要です。

 また大阪府では、ようやく緊急事態宣言が解除されましたが、いまだまん延防止等重点措置に基づく要請は続いております。
 ワクチン接種も、高齢者を中心に実施されておりますが、現役世代への接種はほとんど進んでおらず、私自身不要不急の外出を控える等、まだまだ気を緩めることが出来ないと感じております。

 さて、つぼ市では先日、リニューアル予定のホームページに掲載するために工場内での製造の様子等、様々なシーンの動画撮影を行いました。
 普段は、なかなか見ることが出来ないつぼ市の第二工場の内部や、今までなかなかイメージしづらかったつぼ市商品が作られるまでの一部を、動画を通してご覧頂けるのではと思います。


********************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 
 

PAGE TOP