つぼ市製茶本舗ロゴ

新着情報

「6月になって」  ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2021/06/01

今年は過ごし易い新緑の季節も束の間、西日本は例年より随分早く梅雨入りしました。
 皆様如何お過ごしでしょうか?つぼ市製茶本舗の「宮内」です。

 緊急事態宣言も再延長となり、今年に入ってからはほとんど緊急事態と言った日が続いております。特にこの1ヶ月の間は、私個人的にも、これまでで一番コロナを身近に感じる出来事があり、ここまで感染拡大してしまえば、本当にいつ自分がかかるか分からないと痛感しました。
 
 そんな中、既につぼ市のホームページでご存じの方も多いとは思いますが、今春、茶寮つぼ市製茶本舗 NODATE(のだて)が、無印良品AEONモール堺北花田にOPENしました。
 私自身約1ヶ月ほど前にようやく足を運んでみたのですが、無印良品店舗内のほぼ中央、吹き抜け部分の非常に分かり易い場所にあります。

 コロナ禍の中、なかなか大型商業施設に行きにくい状況ではありますが、時機を見て、皆様お誘い合わせの上ぜひお越し下さい。
 また、お出かけの際は、イオンモール堺北花田のホームページのご確認の上、緊急事態宣言等で臨時休業になっていないか、お調べすることをおすすめ致します。

 
 
********************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 

PAGE TOP