つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • 「カテキン粉末緑茶」 グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

「カテキン粉末緑茶」 グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗
2021/01/20
こんにちは。
つぼ市製茶本舗の「宮内」です。

 今シーズンの冬はこれまでのところ、日本海側を中心に例年に比べ非常に降雪量が多く、大阪では雪がほとんど降らないと言っても、頗る寒い日々が続いております。
そんな中、2回目の緊急事態宣言も出され、新年早々感染爆発となってしまいました。
今年もコロナで私たちの生活が大きく左右されることは間違いありません。
 
 さて、前回の私のブログでカテキンの話を書きましたが、つぼ市の商品で「カテキン粉末緑茶」と言うものがあります。
この商品はその名の通りカテキンを多く含んでいるのですが、お湯などに溶かしてもダマにならずさらっと溶けて簡単に飲めると言う代物です。
これは「造粒」と言って、粉末原料をより大きな粒状に加工している為、ダマになること無く簡単に解かせられるようになるのですが、この造粒加工には非常に手間と時間を要します。

そうして作られた、「カテキン粉末緑茶」は、つぼ市のオンラインショップやスーパーマーケットなどで販売されております。
カテキンを多く摂取されたいと言う方には、おすすめの商品です。


カテキン粉末緑茶はこちらからどうぞ↓
https://www.rikyu-club.com/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000471

 
 

 
 つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶アイス、大福茶、かりがねなどを取り扱っています。
 
 
 
 
 
 

PAGE TOP