つぼ市製茶本舗ロゴ

新着情報

「うれしい便り」  ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2020/02/28

つぼ市製茶本舗営業部の平野と申します。

 私の新規お取引先で山口県下関で老舗クリーニング店を営業されている方がテイクアウト専門のカフェを2月にオープンされました。近くには神社もありクリーニングを持ち込まれるお客様にも好評だとのこと。
 弊社より抹茶、ほうじ茶ラテの原料を供給させて頂いておりますが店主様よりお客様がすごくおいしいと絶賛してくれていると報告を受けました。
 カフェオープン時の地元新聞にも取り上げられコピーを送っていただきました。
 営業をしていてお客様に喜んでいただけたのはすごくうれしく、感謝しかありません。お取引先はもちろん、お客様にも喜んでいただける商品を提案していきたいと思います。
 これからもクリーニング店、カフェが繁盛されることを祈っております。
 長いお取引が続きますよう営業させて頂きます。


********************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 
 

PAGE TOP