つぼ市製茶本舗ロゴ

新着情報

「社会貢献」 グリーンティーの通販ならつぼ市製茶
2020/02/05
つぼ市製茶本舗営業部の平野と申します。
暖冬の季節が続いておりましたが、1月下旬から寒さが戻ってきたような、ちょっと変わった天候です。
中国武漢市では新型コロナウィルスに感染したり、お亡くなりになった方も多くなっております。
武漢市で働いておられる方、日本人の方も、日本への帰国が始まっております。
現在感染しておられる方も増加しているようです。
帰国者の受け入れに、日本政府からの要請で千葉県勝浦市の「勝浦ホテル三日月」さんが受け入れされました。
すでにお客様から予約が入っていたのに予約されたお客様には系列の別のホテルに変更のお願いをして了承していただいたと報道で知りました。
風評被害も続くかもしれないのに、すごい現社長の判断。
勝浦三日月ホテルでは先代の社長より、「社会貢献」を重んじておられているようです。
なかなかできることではありません。
このような企業もおられるのは感謝あるのみです。
社長ほか従業員全員が受け入れに賛同されているすごいパワーです。
少しでも見習いたい気持ちになりました。
近畿地方ではマスクも売り切れ状態のようです。
日頃から緑茶を飲んでカテキンパワーでウィルスを撃退しましょう。
早くコロナウィルスが終息するよう祈っております。
勝浦三日月ホテルのみなさんありがとう。
 

つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶アイス、大福茶、かりがねなどを取り扱っています。
 

PAGE TOP