つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • 「2019年 つぼ市売れ筋ランキング!」 グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

「2019年 つぼ市売れ筋ランキング!」 グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗
2020/01/29
 明けましておめでとうございます。
つぼ市の北山です。

昨年中はオンラインショップのご利用ありがとうございました。
今回は、早速ですが2019年度商品ランキングを発表したいと思います!

第三位
〜2018年の発売から、伸びに伸びてのランクイン〜
■□ 老舗お茶屋のほうじ茶ラテの素 100g □■
FOODEX美食女子Award 2019において、トリプル受賞したその実力はお墨付きです。
お茶商品と言えば、通常なら“抹茶テイストから動く”のですが、ラテの素においては抹茶を抑えてほうじ茶がランクイン。

第二位
〜この低価格でこの味わい〜
■□ よかろう 100g □■
このお茶が二位にランクインしているのは、かなり嬉しいです!
何と言っても、この価格で一番茶を100%使用しているのが魅力の煎茶です。
製茶しているつぼ市だから作れるお茶と自負しております!


さて、第一位は…

(ドラムロール)


〜ありがとうございます!〜

■□ 特選 利休の詩(煎茶) 100g □■
つぼ市製茶本舗の看板商品であるこのお茶が、堂々の一位です!!
お茶の魅力をたっぷりと愉しめるこの煎茶が評価3を頂いての結果と思っています。
つぼ市の茶匠達が毎年こだわりぬいて作っているお茶です。
飲まれてる方は引き続き、まだ飲まれたことが無い方には、是非、お楽しみ頂ければと思います。

本年は、つぼ市製茶本舗は170周年を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と、深く感謝しております。
どうか、本年もよろしくお願い致します。
 


つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶アイス、大福茶、かりがねなどを取り扱っています。
 

PAGE TOP