つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • 「お客様からのお問合せを受けて」 ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

「お客様からのお問合せを受けて」 ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2019/09/06
お盆が過ぎても、まだまだ酷暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?営業部の「宮内」です。

 先日事務所に一般のお客様から商品についてのお問合せのお電話を頂きました。
 そのお客様は、あるエリアでつぼ市の『老舗お茶屋のほうじ茶ラテの素』と『抹茶ラテの素』を買いたいのだが、どこで販売しているか?と言うものでした。
 しかしそのエリアでは、全くと言っていい程つぼ市の商品が並んでおらず、一社のみ2〜3ヶ月前にこの2品が導入されたスーパーがあったので、そちらを紹介させて頂きました。
 そのお客様は以前大阪に住んでおり、この商品を飲んでみたところ物凄く美味しく、ぜひ今住んでいる近隣の店舗で購入したいと思ったが見当たらなかった為、お問合せ頂いたとのことでした。

 こういったお問合せは度々頂くのですが、その度につぼ市の商品はまだまだ取扱って頂いているお店が少ないなあと感じます。特に今回お問合せ頂いたエリアは、私が担当しているエリアと言うこともあり、せっかくお客様からお問合せ頂いているのに、すぐにご紹介出来るお店が無いと言うのは、不甲斐無いと改めて感じた一日でした。


****************************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。



 
 
 

PAGE TOP