つぼ市製茶本舗ロゴ

新着情報

「カフェ喫茶ショー」 ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2019/07/12
営業部の平野です。
 先日横浜のカフェ喫茶展示会に出展してきました。
 今回は業務用のアイス、シャーベット、ラテの素を中心にご案内してきました。展示ブースの位置により人の流れが違ったり近くの他社ブースに寄り活気の度合いが違います。
 弊社のブースの近くは外国のブースで、一日中椅子に座って雑談していました。また一方ではマッサージ器の展示ブースで、喫茶とどう関連しているのか?と疑問に思いました。
 展示主催側のブース設定にも、もっと注意を計ってもらいたかったです。弊社の出展ブース選択にも今後十分注意を払わなくてはいけないと思いました。

 3日間の開催期間で2日目まで18:00まで有りさすがに老体にはこたえました。
 お客様をいかに弊社ブースに留まってもらうか、しっかりした商品説明、コミュニケーション力が問われます。お客様に納得して頂ける商品知識、雑学、コミュニケーション力に磨きをかけて行きたいと感じた3日間でした。


つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 

PAGE TOP