つぼ市製茶本舗ロゴ

新着情報

「お茶の子彩祭」  ほうじ茶の通販ならつぼ市製茶本舗
2019/06/10
つぼ市製茶本舗の工場直売所では、今年も5月31日(金)、6月1日(土)と「お茶の子彩祭(おちゃのこさいさい)」を開催しました!
 これは何かと申しますと、つぼ市の本当に飲んで頂きたいお茶を、この時だけのお求めやすいお試し特価でご提供し、多くの方にお茶を(特に新茶を)楽しんでもらうというのが主な目的とした催事です。

 つぼ市自慢のお茶の試飲やお茶請けの試食いただきながら、また、お祭り的な要素も楽しんでもらうように、「新茶詰め放題」や「特別タイムセール」、「抹茶のかき氷、アイス、生そふとくり〜む」等、目玉イベントも用意しました。
 茶寮で人気の体験教室も実施し、今回は「抹茶アート教室」を工場直売所でも楽しんでもらいました。小さいお子様から大人の方までご参加いただきました。

 連日暑い中、多くのお客様に来場いただき、直接お客様と話させてもらい、感想やご意見を頂戴しました。
 普段の業務だけでは聞くことのできないご注意等もいただき、是非とも今後のサービスに活かしていきたいと思います。
 


つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶アイス、大福茶、かりがねなどを取り扱っています。

PAGE TOP