つぼ市製茶本舗ロゴ
  • トップ
  • 新着情報
  • 「千里の道も一歩から」   グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗

新着情報

「千里の道も一歩から」   グリーンティーの通販ならつぼ市製茶本舗
2024/04/09
「千里の道も一歩から」についてのお話です。
 1959年のこの日、国民年金法が成立しました。少子高齢化によって破綻している年金ですが、抜本的な改革が求められています。国民のほとんどが心配している年金ですが我々としてもそんなに先の事なんて考えられませんし、それは政治家に任せておけば良い事なのであまり本気で心配してない、というのが正直なところでしょう。
 まあ年金の事はともかくとして、仕事に関しては一か月後の目標数値、3か月、1年と目標を見据えておかねばなりません。今、パッと目標数値を聞かれて答えられますでしょうか。まだ今期(4月)は、始まったばかりです。終わり良ければ総て良しと言うように、今期末には笑っていられるようスタートダッシュして行きたいと思います。
 どんなに遠く、先の方にあるゴールに辿り着いた者でも、必ず一歩目を踏み出しています。そこから全てが始まり「可能性」という言葉が生まれていきます。一歩も踏み出さなければ可能性は0%です。夢を叶えるための最初のアクションこそ、一歩踏み出すこと。そこから全てが始まりますのでまずは、「一歩」、踏み出したいと思います。



**************************************************************************************
つぼ市製茶本舗のオンラインショップでは、抹茶、抹茶ラテの素、抹茶アイス、抹茶あんみつ、グリーンティー、ほうじ茶、ほうじ茶ラテの素、ほうじ茶アイスなどを取り扱っています。
 
 

PAGE TOP